お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そんなOUTRIDEですが・・・

たぶん、最後の追加出演者(っていうかゲスト)が発表に。
・・・また賛否両論が激しいのを持ってきたなぁ(笑)。
(もっとも、曲の出来よりオリコン1位運動とかに絡んだ一連のゴタゴタの方が大きいんでしょうけど>賛否両論)
まあ、「この時期に発表しても問題が少ない」(熱心なファンが多かったり、FCがあるような歌手なら「今頃発表するな」ってクレームつくだろうし)
「代表曲が少ない」(セットリストに組み込みやすく、既に決まってる出演者の曲数にあまり影響がなく、アレ歌ってくれないこれ歌ってくれないもない)
アニソン歌手っていう基準で考えると、今年ならこれ以上ない完璧な人選だと思いますが。

個人的に、「ハレ晴レユカイ」は好きな曲だし、聞いてみたかったので歓迎なんですが・・・。
OUTRIDE」っていうライブとして考えると、別のアーティストの方がよかったような気もするのもまた事実なわけで。