お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

声優&アニメソングミュージックガイド―音楽からアニメを楽しむぼくたちのA-POP宣言!!

気になったので結局買ってきた(爆)。

とりあえず、声優アーティスト紹介記事で堀江由衣田村ゆかり水樹奈々と来た次に能登麻美子を持ってくるセンスは凄いと思った。
(しかもその次が林原めぐみってのが(笑))
あと記事中の「風の谷のナウシカ」に対する微妙な褒めっぷりが素晴らしかった(爆)。

インタビュー記事もしっかりしてたし、思っていたより読み応えがあって、損はしなかったかな>でも1500円はやっぱり高いと思う