お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

何となく買ってみた。

これ書いてる奴は、BOOK-OFFみたいな古本屋で叩き売られてるCDとかゲームとか買うのが大好きです(爆)。

そんなわけで今日は近くの古本屋を廻ってきてみました。
今日の成果はこんな感じ。
・JAMProject「Olympia」1280円
子門真人「ヴォーカルコンピレーション -カヴァー&レア・コレクション-」800円
ローグギャラクシー(これはゲームですが)980円
 「Olympia」は収録曲の半分が音源持ってない曲だったから、値段見て即購入。
 子門真人のCDはいつかは全部揃えたいのでこういう店で見かけたらとりあえず確保はするようにしてる。
 値段的には文句がないけど、「魔獣戦士ルナヴァルガー」聞くために、この前ルナヴァルガーの主題歌集を買っちゃったんだよなぁ・・・。
 ローグギャラクシーは気になってたし、この値段だったらハズレでも許せそうだから。