お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ファンって正直。

「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」の詳細が発表されましたが・・・。
※本来なら発売メーカーにリンク貼るべきなのですが、あえてこっちにリンク。


正直、どうよ?


メーカーの公式サイトを見てみても、
「原作でおなじみのシーンを多数書き下ろし」とか(原作にあるなら「書き下ろし」じゃなくて「再現」じゃないの?)
「BGMは原作世界観を忠実にアレンジ」とか(アニメのBGMのアレンジなの?原作世界観を忠実に再現したオリジナルなの?)

何が言いたいかさっぱり分かんないし。

とりあえず、今のところは買おうと思ってるけど、あんな特典なら無理に限定版買わなくてもいいや。


ところで、amazonでこのゲームのレビューを何人かが書いてるんですが
(あくまで「現時点での話」ですから、ゲームの感想ってよりも企画自体への感想と言った方が正しいかも)、
全員の評価が1(最低評価)ってのが、ある意味ゲームとしての方向性が間違ってることを証明してる気がする(苦笑)