お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

開票終了しましたが・・・。

「政策や方針が支持されて当選」っていうよりも、「田中氏不支持の人たちがこぞって対抗候補に投票した結果当選」
って感じがしてならないんだけど(苦笑)。
(元々アンチも多かったし、利権的においしくない業界も多かっただろうから)


とりあえず、「一昔前の「県庁&議会&知事のなれあい政治」に戻った上にまた赤字財政になった挙げ句、財政破綻して長野県終了」
ってオチはホントに勘弁してほしい。>新知事