お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ぶっちぎり36時間!きみも東映アニメ王

毎年恒例の夏休みアニマックス特番。今年は36時間ですって(笑)。
って放送される話が公開されないんで、録画自体がある意味ギャンブルなんですが(苦笑)。
放送される69作品の中でとりあえず録画予定なのはこんな感じ。

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

たぶん放送されるのは「どれみと魔女をやめた魔女」でしょ。
→予想的中。

ガイキング

「見よ!讃えよ!ひざまづけ!荒神グレート降臨!!」放送してくれたら神だけど、さすがにそれはないだろうから、やっぱり1話かな?
→予想的中。

大空魔竜ガイキング

とりあえず録画するけど、どの話やるんだろう?
→第23話「地獄の月世界(後期型&フェイスオープン初登場回)」でした。ストーリー的にはある意味妥当。

キックの鬼

OPが大好きで。本編どうでもいいや(爆)。
→第8話「唸る白刃」。また地味な話を・・・。(笑)

リングにかけろ1 -日米決戦編-

第1話録画し忘れてた・・・_| ̄|○
でも1話地味だしなぁ。やっぱり最終話かな?

その他ブリッジ企画

声優オーディションはともかく(苦笑)、それ以外の企画は意外と面白そう。


・・・あとどうしよう?
とりあえず「悪魔くん」は録画しておこうかな・・・。

その後。

悪魔くん」は放送時間にスカパーの別chの番組を録画していたので録画できず。
結局、上に上げた番組以外では「釣りバカ日記(アバレンジャーが出る回)」しか録画しませんでした・・・。