お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

こんなに脆いとは。

洗面所で手を洗ってたら、胸ポケットに入ってた携帯電話が洗面台に落ちた・・・_| ̄|○


とりあえず、すぐ拾ってみたものの、なんかキーとか押しても全然反応がない・・・。
最悪データロストも覚悟したけど、しばらく放っておいたら何とか反応はしてくれるようにはなった。
データも無事みたいだったのでとりあえず一安心。


・・・でも、やっぱり動作があやしいので、仕方なく近所の携帯ショップへ。
店の人に見てもらったところ、「今動いていても、水は入ってるからこのまま行くと確実に壊れる」と言われたので、
仕方がなく機種交換・・・しようと思ったけどなにぶん高いし、この機種わりと気に入っているので修理に出すことに。
(結局こっちの方が安上がりだったし)


携帯電話ないとそれなりに困るので、とりあえず代替機を借りては来たけれど、他メーカー製だからえらく使いにくい(苦笑)。
それにしても、よりによって上京する週に電話壊すとは・・・。
金曜までには直らないだろうなぁ・・・。