お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

rino Birthday Live 2006!! 「ポップ ステップ しゃかりき?」@ESP学園本館ホール

入場前

学生時代、西武新宿線で通学していたので、ESP学園の建物自体は見慣れてましたが、
ライブ見に行くことになるとは思ってもいなかった(苦笑)。


前日の反省を踏まえ、開場1時間前に会場到着(笑)。(それでも既に結構な数のお客さん待ってましたけど・・・)
あまりに早かったので友達のネタ仕込みにつき合う。(結局不発でしたが・・・・。)
買い物済ませて開場前に戻ってきたところで、友達と合流。
銀座の平野綾イベからまわしてきた別の友達と合流したところでちょうど開場。
入り口でドリンク(携帯クリーナー付き)を受け取って会場へ。


会場は下手なライブハウスよりも広くていい感じ。「オールスタンディング」となってましたが、客席の前半分には椅子が出てました。
チケット番号がよかったので、椅子席の前の方を確保。後から考えると椅子席でホントによかった(笑)

開演まで。

第一部 〜ライブ〜

休憩時間

第二部 〜「Web喫茶よずりの」公開録音〜

まだ、アップされてないはず・・・だから、詳細は書きませんが。
感想としては「すごく面白かったけど、ラジオだけ聞いて面白さが全部伝わるのかなぁ」なんて思ったり。
ネタ的にビジュアル的なネタ多かったし・・・。