お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

新記録。

昨日に引き続き友人宅に泊めていただく。
朝、目が覚めると珍しく携帯に着信。
発信先は父の携帯。


「今どこだ?」
「まだ、友達の家だけど?」
「家の仕事でトラブル起きたからよろしく」
「・・・要するに「すぐ帰ってこい」ってこと?」
「いや、急いで帰ってこなくてもいいから」
・・・じゃあ電話してくるなよ!(苦笑)。
まあ、わざわざ電話かけて来るって事は状況がかなり切羽詰まってるってことだろうから、
友人への挨拶もそこそこに帰ることに。


途中、20分ほど休憩を入れたのにも関わらず、初めて2時間を切るタイムで家に着いた(爆)。
(まあ、高速で散々煽られたのが一番の原因だろうけど)

その後、昼休みもほとんどないまま4時頃まで家の手伝い。