お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

魔窟。

MOTHER3+を聞いていたら、MOTHER1と2のサントラが聞きたくなったので、CDをしまってある倉庫(家の物置)へ。


30分ぐらいの捜索の末、ようやく探し物が見つかりましたが、そのついでに「こんなのいつ買ったんだ?」
なんてものが続々発見される始末(苦笑)。

魔神英雄伝ワタル シングルコレクション 1988May〜1993Sept.」(たぶんブックオフで買ったはずだけど・・・)とか、
BTLのテーマ曲CD(確か今は無きゲーマーズ渋谷店で交換した憶えがあるんですが・・・)とか、
丹下桜のアルバムが数枚(嫌いではなかったけど、CD買うほど熱心なファンではなかったのに・・・)とか、
米倉千尋のライブDVD(これの発売イベントで初めてアニメイト池袋店に行った記憶が・・・)とか。


何より問題なのは「どれも聞いた(見た)憶えがない」って事だよな(爆)。