お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

で、どうしたかというと・・・。

CD売りに行った中古ショップ系列のネットショップで、売るつもりだったCDの査定をしてもらう事にした(笑)。
ちなみに今回査定してもらったCDの内訳はこんな感じ。
CDアルバム(買取不可だった):2枚
CDシングル(買取不可だった):1枚
マキシシングル(1枚5円):30枚

で、結果どうなったかというと・・・。
合計で約2000円になりました。
あの店で売ってたら合計150円だったことを考えるとすごく得した気分(苦笑)。
マキシシングルの買い取り価格は1枚:1〜150円で、今回売ったCDでは50円ってのが一番多かった。
店で買い取ってくれなかったCDアルバムは買取価格が売ったCDの中で一番高かった(爆)。
・・・まぁ、そのCDは2000円ぐらいで売っていたから、そのくらいにならないとおかしいんですが。