お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

一応感想でも。

 ・最新作から遡る構成だと、最初から全開で行かないといけないんで瀕死状態になるんですが(爆)。
 ・数あるボウケンジャー挿入歌から「冒険パンチ!」持ってくるとは読み切れず・・・。
  (まあ、堀江美都子の持ち歌数から考えると予想できないわけではないんですが)
 ・やっぱりプロのダンサーさんは凄いよね>呪文降臨
 ・ガオブラックはアピールしすぎです(笑)
 ・相変わらずで笑ってしまいました(爆)>山形ユキオNEW JACK 拓郎
 ・鈴木けんじは思っていたより声が劣化してなくてビックリ。次回は是非とも「光の戦士たち」を歌ってください。
 ・影山ヒロノブの挿入歌も読み切れず。(歌うとしたら前回無かった「愛のソルジャー」だと思ってました)
 ・前回(というかいつものAJF関連ライブ)と明らかに客層が違ってた気が。

  コーラス入れる人がやたらと多かったし、スパヒロとは明らかに違う事やってる人が多かったし。
  ・バトルフィーバーJとゴーグルVはオルタネートVerじゃなくて、普通にオリジナル歌って欲しかった・・・。
   ※個人的に、「オルタネートverは主題歌のアレンジVerであって、決してオリジナルではない」と思ってるので。 
   今回MoJoが、バトルフィーバーJで2番の入りタイミング間違えたのは、あのコーラスが原因の気がしてならないんですが。
   でも、そうするとなんで最初からコーラス入れられたんだろう?>一部の客。
 ・お客の住んでる場所聞くなら、全国聞いてあげればよかったのに>ショッカーO野(北陸地方とかスルーだったもんなぁ。)
 ・最後にショッカーO野が新戦隊のちょっとしたネタバレしてたけど、アレはOKなの?
 (まあ、タイトルは既に確定情報らしきものが出ちゃってるんですが・・・)