お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

意外と選択肢がない。

部屋を整理するまですっかり忘れていましたが、今使ってるテレビは「D4端子」がついてまして、
ケーブルさえ買えば、一応次世代ゲーム機もそれなりの画像で見れる・・・らしい(笑)。


そんな訳なので、次世代ゲーム機の導入のついでに、D端子ケーブルで接続しようかと思っているわけですが、
なにせ端子の空きが1つしかない(既にHDDレコーダーで1つ使っちゃってる)ので、今後の事(PS3なりXBOX360なりを買う)を考えると、
D端子セレクターを買うしかないわけで・・・。
ネット通販見たり、地元の店探したりしてる訳ですが、5K〜6Kって正直ちょっと高い。
まあ、なんだかんだ言ってもそのうちに買うことになりそうですが。
いずれ無線LANも導入しなきゃいけないだろうし、つくづく次世代ゲーム機ってお金がかかるなぁ・・・。