お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

といいつつもちょっとブルーなネタ。

珍しく携帯に友達からメールが。
こういうことになったそうです。
angelaのライブ行くの初めてだったので、すごく楽しみにしていたのですが、
無理に開催して体調がもっと悪化したら元も子もない訳で・・・。
とりあえずゆっくり休養して体を休めてください・・・。

ライブに行く機会はそのうちにまたあるでしょうから、その時を楽しみにしています。

さて。

そんなわけで、29日に半休取る理由が無くなってしまいました(爆)。
まあ、忘年会(といっていいのかな?)には参加するつもりなので上京はするわけですが、
仕事納めの日は定時前(だいたい16時ぐらい)に終わるので、それから新幹線乗れば19:00ぐらいには東京に着けるんだよなぁ。
・・・どうしよう?
休み取り下げて普通に働くか、当初の予定通り半休取って映画見るか・・・。


あ、買った物の話また書けなかった(爆)。