お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

先日・・・。

少ないながらもボーナスが出まして。
「まとまったお金があるうちにPS3でも買おうかなぁ。でも売ってないだろうしなぁ」なんて思いつつ、
近くの量販店へ行ってみる事に。

ほら、やっぱり売り切れて・・・って、あれ?いつも貼ってある「完売」のビラが貼ってないぞ?
念のために店員さんに確認。
「あの、PS3は・・・」
「ああ、ちょうど今入荷しましたので在庫ありますよ。」
へ?マジで?
そんな訳でPS3を買ってしまいました(爆)。
(この後車ぶつけたんだよなぁ_| ̄|○