お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

池袋。

待ち合わせには・・・。

ちと早い時間。
とりあえず時間つぶしのために、ビックカメラになにか掘り出し物でもあるかと思って行ってみたけれど、空振り。
せっかく東京に来たついでに、地元の書店には入荷しそうにない新刊を探しに、LIBROに行って見るもこれも空振り。
結局、そのままジュンク堂まで出てお目当ての新刊ゲット。
その後、なんか風邪っぽかったので、待ち合わせ場所近くのドラッグストアで風邪薬購入。

「劇場版どうぶつの森

待ち合わせた友達と映画を見に行く事に。
で、作品チョイスは私の我が侭でこの作品に。

基本的にどうぶつの森って、映画化するの難しいと思っていたんですけど、
予想していたよりもいい出来だったし、面白かった。
ただ、リセットさんの声が思ってたイメージと違ってたのが・・・。
(むしろ、バラエティ番組とかで喋ってるときのキレ方で喋った方がイメージ通りだったがするんだけどなぁ>木村祐一


・・・とりあえずDVD出たら買う(爆)