お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

PPPH後の祭 3rd STRIKE!」衝撃の追加公演に影山ヒロノブさん登場!

以下、リンク先の記事より引用。
PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT』と銘打ち、
3rdSTRIKE!のセットリストを基本に思い出のデビューの地O-WESTに帰って来る!
超豪華なゲストに加え、今回は新たに影山ヒロノブさんの参戦が決定!
本編同様熱いライブが炸裂するぞ!

〜引用ここまで〜


「今回は」「新たに」はどこにかかる修飾語なんだろう?
影山ヒロノブは本編(2/10新宿ロフト)にも参加予定だし・・・。
ひょっとしてONDがデビューしたイベントと比較して?(笑)>「今回は」「新たに」

・・・ま、素直に考えると「当初の予定に対して」になるんでしょうけど。

というわけで。

うまいオチもつけられなかったので、今日の「今日の関係ない話」は大失敗です。_| ̄|○
次回はリベンジしたい。