お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「PPPH祭 3rd STRIKE!」@新宿ロフト

基本的にサイリウムは好きじゃない私に、サイリウム購入を決意させたライブが、
「OND Presents 「Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭〜#1」」でした。
・・・あれから2年ちょっと。
PPPH祭は2度目の参戦。OND見るのもそのとき以来。
楽しみ・・・っていうよりも不安だけが先行する感じ(爆)。


だって、何故かチケットの整理番号が2桁台なんだもの。
こんなの、右も左も分からない新兵をいきなり戦場の最前線に送り込むようなもんだぞ?(苦笑)。


番号よかったおかげで、さすがにステージ見える位置に行けましたが・・・。
前に桃井はるこファンと新谷良子ファンしかいませんでした(爆)。
※もちろん、どちらでもないと思われる(どっちが出ても反応しなかった)方もいましたが、1割もいかなったように思う。
最初の辺りはあちこちで小競り合い(っていうか陣取り?)が行われてましたが、最初のONDの出番が終わる頃には小康状態になりました。
・・・ま、その後もちょくちょく小競り合いは発生してましたが(苦笑)。


例によってセットリストは他のところを見ていただくとして(爆)、
イベント自体は選曲・演出含めて完璧で「やまけん神!」だったんですが、
・・・ともかくキツかった(苦笑)。
酸欠だか、脱水状態だか、体力無くなったのか、記憶が曖昧で何があったかさえよく覚えてない始末(笑)。
正直、客を入れすぎだったとは思うけど、
そのせいかオタ芸シューターの暴走がなかった(打つスペースすらなかったからなぁ)のは、今考えると逆によかったのかも(苦笑)。

あ、そういえば、「天罰!エンジェルラビィ」の時に乱入してきたモモーイが最後に投げたUOが顔面(眼鏡だけど)に直撃した(爆)。
あれは結構痛いし、何よりビックリする(爆)。


でも一番ビックリしたのは、セットリストでホントに何の曲か分からなかったのが「なないろなでしこ」だけだった事だけど(爆)。