お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

追加武装調達・・・のはずだったけど。

時間だけはあったので、秋葉原を1時間ほど散策してから新宿へ。
とりあえず、新しいサイリウムでも買おうかと思って、東急ハンズに行ってみたものの、
電池式のサイリウムが全て売り切れ・・・。_| ̄|○

よくよく考えてみるとこの日は栗のライブがあったからそれで売り切れたのかもしれないなぁ。

そんなわけで栗ライブに参加してた皆さんと合流。とりあえず開場時間まで飲むことに。