お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

思ってたよりまともだった。

第一回声優アワード、受賞者発表。(ついでだから授賞式の記事にもリンク。

「思っていたよりもまともな結果になったなぁ」ってのが正直な感想かな。
・・・いろいろと苦労した後が明らかに見えますが(苦笑)。
企画としては良い企画だとは思うけど、声優は俳優とは明らかに事情が異なるから、
(複数作品に同時出演とか当たり前だし、やっぱり演技とは別に「作品の出来」も評価には関係してくるだろうし)
「誰か1人選んで・・・」みたいに賞決めるのはやっぱり難しいのかな。


それにしても初めてノミネート者見ましたけど、かなり変な感じですよね(苦笑)。
「5年以内で」って括りもない気がするけどなぁ・・・。>新人賞