お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日録画した番組。

山川静夫の新・華麗なる招待席」

・・・意外でしょ?
何で録画したというと、今回は「サクラ大戦歌謡ショウ“新・愛ゆえに”」だったからですが。
とりあえず広井王子がしばらく見ないうちに普通のおじさんになってたのがいちばん意外だった(笑)。

JAMProject LIVE「Break Out」(スターカラオケVer)

ほとんど客席が映ってない&スモークで客席見えにくいので、7人目(あ、今は8人目になるのか)のJAMProject再現ならず(笑)。
・・・まあ、カメラがステージ正面の引きアングルになると、明らかに分かるんだけど(爆)。
でも、これはどっちかといえば、ヒカルド・クルーズのドキドキ☆JAMライブツアードキュメント」って感じだよなぁ・・・。
曲少なかったし・・・。


あ、最後にアップあった。