お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

全ての人に「ありがとう。」

涼宮ハルヒの激奏」を見に行って来ました。
ま、感想はそのうち気が向いたら書くかもしれませんが・・・。
※一応書こうとは思って、いろいろ頭の中で文章考えてはみましたが、あの興奮やら感動やらを表現するのはやっぱり無理なんでやめ(爆)。
アンコールの時、ステージにSOS団メンバーが全員揃ったのを見たときには、正直かなりきた(笑)。
去年、「OUTRIDE」で初めて見たときから、この5人でやってくれるのをずっと見たかったから。


イベント制作スタッフの皆さんありがとう。
イベント出演者の皆さん本当にありがとう。
そして、イベントに参加した全ての皆さん、お疲れさまでした。


そして出来れば第2弾イベントを、もっと広い(チケ取りやすい)会場で開催してください・・・。
あ、今度はもちろん白鳥さんとあおきさんにもライブパートに出演してもらって(笑)。