お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日買った福袋の中身。

ブースで一応中身は全部公開してました。
もっとも、今モノが手元にない(友達に預かってもらってる)ので記憶だけで書いていますが・・・。
・「『交響詩篇エウレカセブン』クリエ「リフライダー」(レントンver.)」:定価15800円
・「SPACEWARP5000 リミテッドブラックバージョン(通販特典:金の玉付き)」;定価5460円
・「MANEUVER CEPTER GRANADA〜グラナダサウンドトラック」:定価2500円
・「デビルメイクライ2 オリジナルサウンドトラック」:定価3990円
・「METAL SAGA〜砂塵の鎖〜 オリジナルサウンドトラック」:定価3990円
・「カプコンラシックスエンディングコレクション」:定価3990円
・「INSANITY DVD THE FLASH DESIRE 雷電III」:定価6000円
・「トミー ポケットメイト6種セット」:定価2520円
・「パソ札」:定価980円
以上、合計45200円相当。
私は「SPACEWARP」が欲しかったので、5000円ならそれだけで元が取れると思って買ったんですが、確かにこれなら福袋。
ただ、果たして「この商品が全部欲しい」って人がいたのかどうか(苦笑)。
ポケットメイトは確かに懐かしいけど微妙だし・・・)


リフライダーは普通に着れるので普段着で着るつもりだけど、下手すると一発でバレそうなので、上京時には怖くて着れない(爆)。
っていうか、私エウレカ見たことないんだけど(爆)。