お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

4月改編。

さて、明日から4月。
買ってきてあったっきり部屋に埋もれていたアニカンR最新号に新番組一覧が出てたことだし、
友達の日記にも引っかけて、個人的に興味がある新番組でも挙げてみますか。
・・・見れる見れないは考えてませんが(笑)。
地元の地上波で放送するの、NHKの番組除くと「風のスティグマ」と「ゲゲゲの鬼太郎」だけだしね(苦笑)。

鋼鉄神ジーグ
 前作の完全な続編で、前のジーグも出てくる(ポスターにも出てるから出るんでしょう)なら是非とも見たい。
 残念なのは(TAFでイベント見た限りでは)OPと植田佳奈が微妙なことと、
 WOWOWのサイトで配信されてるプロモ映像見たら、だいぶ印象はよくなった>それでもOPはまだ微妙ですが・・・。
 放送がノンスクランブル枠じゃないって事なんですが。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 ロボデザイン参加メンバーだけで見たい。
天元突破グレンラガン
 これはAT-Xでも放送してくれるから、とりあえず1話を見ることは確定。
 ただ、OPがえらく不安なんですが・・・。
スカルマン
 アニメも見たいけど、その前にやる実写版が見たい(爆)。
電脳コイル
鉄子の旅

 この2作品は4月開始じゃないですが・・・。
 特に「電脳コイル」にはちょっと期待してる(笑)
 
まあ、ストーリー的に一番ハズレがないのは「地球へ・・・」だと思うけど。

あとOP/EDに注目すると、「爆丸バトルプローラーズ」とか、「エル・カサド」が気になるかな。

・・・それにしてもロボットアニメ好きだよなぁ(爆)>自分