お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

2chのバースデースレで「朝一で振り込んだのに整理番号悪い」って書き込みよく見るけど、
郵便局は振込時間順に番号を付けているわけではないので仕方がないと思うんだけど。
※同日扱いの郵便振替払込取扱票は貯金事務センターで集計・処理される時点で整理番号がランダムに付加される。
(つまり、朝1で振り込んでも窓口閉まる直前に振り込んでも一緒)


でも、やっぱり何かしら不正をしてる感は拭えないんだよなぁ。
必ずどのライブでも同じ位置に同じ集団がいるし(苦笑)。