お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

本題。

アニサマのスペシャルゲストが発表されましたが・・・。
今年のブッキング担当者は馬鹿ですか?

ネットの一部で(しかもネタ曲として)しか受けてないような奴のどこがスペシャルゲストなの?
こんな奴呼ぶぐらいなら、他に呼ぶべき歌手がいくらでもいると思うんだけど。
(まあ、この曲が話題になってるニコニコ動画は、dwangoが提供してるサービスだからその関係でしょうけど)


・・・っていうかさ、ライブタイトルの「Generation-A」のAって、
「「アニメの「A」、アニソンの「A」、またJ-POPといったジャンル同様アニソンアーティストを中心とした「A-POP」というジャンル」
の「A」なんでしょ?
こんなアニソンでも何でもない曲歌ってるアーティストには出演する資格がないんじゃないの?
(「レッツゴー!陰陽師」は一応ゲームの曲らしいですが、結局ゲームとは関係なく流行ったらしいですしねぇ)
まあ、CDすら発売していないのに出演するアーティストに比べたらそれでもまだマシなんでしょうけど。


基本的に「ライブに参加した以上は全ての出演者に最低限の声援を送る」っていうのが
自分の中でのルールだったんですが、今年はさすがに無理。

ま、まだ「...And More!!」が消えていないからそこにかすかな望みを託しますか。

一応PVを見てみた。

・・・私には何がどう面白いのかさっぱり分かりませんでした。
楽曲としてもいい曲だとは思わなかったし。