お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

閉店セール。

市内のゲームショップが閉店することになったので、中古ソフトやらCDやらを投げ売りしてました。


早速、いろいろ買ってみましたよ。
おさわり探偵 小沢里奈」(800円ぐらい)とか、「スーパーロボット大戦W」(2700円ぐらい)とか、
アニメわんとかS-mode#3(両方500円)とか。

で、家に帰ってきたら。

パッケージを開けてみると、「おさわり探偵小沢里奈」のパッケージに「おさわり探偵小沢里奈2 1/2」のソフトが入ってた。
「2 1/2」は私が買ったのより1500円ほど値段が高いんですが・・・(苦笑)。
さすがに気が引けるので明日交換しに行って来るかな。