お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

大晦日。

去年の大晦日は「トップをねらえ!1&2」全話放送をやったAT-Xですが、
今年の大晦日はこれ。
まあ、DVDは全部持ってるんだけど、たぶん大晦日はこれ見てるでしょう(笑)。


「その まっしろな朝を・・・」を、カウントダウンに合わせて放送してくれれば神編成だったんですが、
そこまで求めるのはさすがに酷かな。