お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そんな訳で続き。

・・・ライブ直前にこんなお知らせが出るなんて(苦笑)。


どこまでを「過激な応援行為」と見なすかですが、要するに「オタ芸全面禁止」ととらえればいいのかな。
(他の諸注意は普通のライブと同じだしね)
私は基本的にオタ芸好きじゃない(PPPHするのさえ抵抗があるぐらい(苦笑))ので、
正直な話徹底してもらえればうれしいのですが(苦笑)。
「コンサートには多くのお客様がいらっしゃいます。
楽しみ方は人それぞれですが、周りの方の迷惑になるような行為は、お止め頂きますようお願い致します。」
(リンク先のPDFファイルより)

こんな簡単な事すら出来ない輩が来るのか・・・。


前で見るのも地獄、後ろで見るのも地獄だなぁ。