お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

高速バスにて。

渋滞に巻き込まれたので到着予定時間より1時間ほど遅れて池袋に到着。
思ったよりも時間が出来てしまい、持っていた空の境界を全部読了してしまいました(苦笑)。
一応ネタバレ対応しておいて。
あそこまでハッピーエンドだとは思ってませんでした。
ま、私はハッピーエンド話大好きなので全然問題ないのですが(笑)。