お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

あ、あと一週間なのか。

そんな訳で来週に迫った「スーパーロボット魂ライブ2008春の陣」の曲予想でも。
例によって長いので見たい人だけどうぞ。
何曲も書くのもあれなので、今回は絞って書いてみます。(順番はバースデーのサイトの記載順)

おなじみの曲。

 「時を越えて」「熱風!疾風!サイバスター」「鋼の魂」「マジンガーZ」「おれはグレートマジンガー

デュエット曲。

「CROSS FIGHT!」

水木一郎

コン・バトラーVのテーマ」「勇者はマジンガー

MIQ

ダンバインとぶ」「エルガイム-Time for L.GAIM-」

森口博子

ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」「もうひとつの未来〜starry spirits〜」

鮎川麻弥

「Ζ・刻をこえて」「夢色チェイサー」

米倉千尋

嵐の中で輝いて」「永遠の扉」

福山芳樹

キングゲイナー・オーバー!」「PLANET DANCE」

遠藤正明

勇者王誕生!-集大成神話Ver.-」「戦士よ、起ち上がれ!」

YUKA

「風の未来へ」「ハレルヤ・パパイヤ」

三浦秀美

「Gather way」「これからのあなたへ」

鈴木けんじ

「光の戦士たち」


以上29曲。
あとアコギコーナーが2曲で、合計31曲と予想します。
・・・・我ながら面白くも何ともない予想だなぁ(苦笑)。
唯一の冒険は「勇者はマジンガー」だけだし。