お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「私的思い出のゲーム30」。

その30:・・・の前に。
えっと、その28と29を飛ばしました(爆)。
一応、「モンスターハンター2PS2)」と「Fate/stay night [Realta Nua](PS2)」を取り上げるつもりでしたが、
時期を逸したのボツ。

ここまで29本挙げましたが、こうやって見てみると、ホントにRPGと推理AVGとエロゲしかやってないな(爆)。
もちろん、他のジャンルのゲームもプレイしているんですが、基本的にストーリー重視のプレイスタイルなので、
印象に残るのはやっぱりRPGとかAVGが多くなるんだろうな。


それでは改めて。
その30:PS3まいにちいっしょ」(SCE
正確にいえばゲームじゃないのですが(爆)。
少なくともこれのためにPS3を毎日起動してるのは事実な訳で。
そういう意味では自分的には確実にキラーコンテンツ
おまけに無料だしね。


あと、さりげなく濃いネタを平気で混ぜてくるあたりがかなり侮れない。