お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ニコニコ動画枠

去年の陰陽師みたいに「ニコニコ動画で話題になってる曲」の枠です。


もし、今年もこの枠があるとして。
普通に考えれば初音ミクだと思うんですが、どうやって出演させるかという問題があるからなぁ。
藤田咲に出演してもらうって手もありますが、それは初音ミクとはちょっと違うのではと思うわけで。
・・・あ、ニコニコ動画って括りだったらこれの曲って可能性もあるな。


とりあえずニコ動アーティスト(要するに「ランティス組曲 feat.NicoNicoArtist」)はホントに勘弁してください。