お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

またフィギュアですか?

発表されったっきり、続報が全く入ってこなかったWii「涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)」の情報が出てきましたが。

また限定版出るんですか?
しかも可動フィギュア付き?
おまけにフロイラインリボルテック
さらになんかメディア横断キャンペーンやるって?


ま、もちろん買うわけですが(爆)。

・・・それにしても。

部屋のハルヒのフィギュア、どこまで増えるんだろう?(笑)
現状ねんどろいどが8体にfigmaが3体。(あ、飾ってないけどねんどろいどぷちもあったっけ)


figmaはあと3体増えるし、ねんどろいども朝倉出るって話だし。
・・・飾るスペースがいくらあっても足りないや(苦笑)。