お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

風邪。

結局、前回日記更新した日の翌日はさらに体調悪化して、仕事に支障をきたすレベルまで来たので、
会社休んで医者に行ってきました(作業日程的にも休める状態だったので)。
・・・案の定、扁桃腺に来てて(扁桃腺が弱いのでわりとすぐ喉をやるのです)、注射打ってもらって抗生物質出してもらいました。
で、その後はひたすらPCも立ち上げずに寝ておりました(仕事はしてましたが)。


そんな訳で、いろいろなネタに完全に乗り遅れてしまいました。