お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

気分転換。

昨日の先行抽選予約に外れたショックで、ちょっと凹みぎみ。
(とはいえ、今回はある程度覚悟していたせいか、前回ほどのダメージはありませんでしたが。)


そんなわけで、買ってあったDVDを見てみることにしました。
まずはこれ。

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

この形式のパッケージのDVDを買うのは初めてだったので、開け方が分からなくて戸惑う(爆)。

とりあえず。

一通り視聴終了。
ざっと見た限り、自分が映ってなくて本当に良かった。


さて、気分も盛り上がってきたので、もう1本見てみよう。

そこ、「今更?」とか言わない(笑)。
とりあえず、「出来がいい」とは聞いてましたが、確かに背景とか戦闘シーンとかすごかった。
ただ、血とか基本的にダメだから、死体描写はやっぱりちょっとつらかった。


全7部作読んだ中で、そういう描写が少ない方だと思った「俯瞰風景」でこれなんだから、
この後の「殺人考察(前)(後)」とか「矛盾螺旋」とか見れるのかな?(爆)