お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

一言小ネタ集。

今日はさらっと更新。

その1。

ひだまりラジオ×365の最新版を聴きましたが、「?でわっしょい」のCMはちょっとやりすぎ(笑)。
それにしても、キャラソンCD×4枚どこで買おう?
・・・店舗特典とか確定してから考えればいいか。

その2。

日テレG+で放送している「どれどれトーク」のキャスティングが趣味に走りすぎ(笑)。

その3。

ARIAのゲーム、パッケージ見ただけで十分満足な気がしてきた(爆)。

その4。

これとか見てると、日本でアニメのDVD買うのが馬鹿馬鹿しくなってくる(苦笑)。
※ちなみに定価で6500円ぐらい(6/26現在)

その5。

スパロボZ、予約終了。
BS11の特番は明日放送です。

その6。

HDDレコーダでCS番組表を見ていたら、TBSチャンネルで帯放送していたAIRのうち、
一回分だけタイトルがAIR(半角)だった。なぜ?
※ちなみに他の回は全角文字。