お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

RONDE ROBE 2008。

詳細な内容等は他の方がブログとかで書かれていると思うので省略(爆)。
以下、個人的に思ったこと箇条書き〜。

・初っ端の「ワクガイ!!」で立とうかと思ったら、前の人が誰も立たなかった・・・。
 結局立てませんでした。
小林ゆうのスタイルのよさにビックリ。完全なモデル体型だったからなぁ(元モデルだから当たり前なのですが)。
 そしてイラストにさらにビックリ。
・やっぱり見てないOVAの第2話だけ見ても反応に困る・・・(笑)。
花澤香菜があれほど残念だとは思ってなかった(笑)。
・可憐Girl'sが想像以上に凄かった・・・。
 私はいろいろな意味で頭を抱えておりましたが・・・(爆)。
ELISAアニサマで化けるかも。
・新作では「キャシャーンSin」と「とある魔術の禁書目録」が面白そうでした。
 え?
 苺ましまろOVA第2弾ですか?
 あれは私じゃなくて兄の担当だから(笑)。


とりあえず、「ワクガイ!!」と「真赤な誓い」が聞けただけでも、遠征した甲斐がありました。
あと、いろいろな声優さんを生で見られたのはうれしかったな。(基本的にこういうイベントにはあまり行かないので)

ただ、やっぱりイベントとしてはちょっと長すぎだと思う・・・。

あ、そうそう。

遅くなりましたが、チケット確保していただいてありがとうございました。>お友達