お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の成果。

Di Gi Charat The BEST すぺしゃるエディション

中古1680円。
でじこ大好きだったのでCDもだいたい揃えてたんですが。この頃は既に田舎に戻ってきてて買う機会を逃したまま、
すっかり買うのを忘れてたんだよな。
もっとも、収録曲の音源はほぼ全部持っている(はず)なのですが・・・ってあれ?「White Fantasy」買ってあったっけ?

ミスター味っ子 オリジナルサントラアルバム 満腹定食(旧版)

中古1380円。
エクスカイザーもそうでしたが、再販がかかると旧版の中古が出てくることがあります。
再販版に比べると収録曲が少ないのですが、私が聞きたかったのは歌ものだったので、こちらでも問題なし。

テイルズオブレジェンディア

中古980円。
テイルズシリーズはわりと好きで、けっこう手元に残してあります。
ま、これプレイするのは途中で止まったきりのリバースクリアしてからになる・・・はずなのですが。

風の谷のナウシカ ハイテックシリーズ

ジャンク品で105円。
この前、ナウシカを再度見てBGMに感動しまして。
この値段なら買ってもいいかなと思って買ってみたら、シンセ音源のアレンジBGMが収録されてた・・・orz

DYNAMITE FIRE!!/FireBomber

ジャンク品で105円。
そのうちに聞くつもり。

リボルテックミニチュア エヴァ初号機&零号機

コンビニでセット売り300円(爆)。
この値段なら気軽にいじり倒せそう。

涼宮ハルヒの暴走(初版)

そんなわけで、これで涼宮ハルヒシリーズを初版でコンプ。
探してみると意外と出て来るもんなんだな。(まあ、1年かかりましたが・・・。)
これで次からは書店で最新刊を買える(笑)。