お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今、気になること。

ネタもないので、最近買おうかなと思ってる物や、行こうかなと思っているイベントを適当に挙げてみよう。

その1。

「逆転裁判 特別法廷2008秋 オーケストラコンサート」。
マクロスF超時空ライブに行ける目がなくなったので、遠征費用が1回分浮きました(爆)。
そんなわけで、前回日程的にどうしても行けなかったこれに行こうかなと思ってます。

昼の部だったら日程的にも楽だし、それにチケット取るのも超時空ライブに比べれば大分マシだろうし(苦笑)。

その2。

「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3」。
正直、今回はスルーするつもりだったのですが・・・。
激奏のイメージイラストモチーフだって!?!?
買う。絶対買う。
・・・ただ、全員揃わないのが残念だけど(シークレットはたぶん激奏の朝倉だろうから)

その3。

「Fate/unlimited codes」。
年末にPS2で出るそうです(ネットで拾ったファミ通フラゲネタより)。
そしておなじみの限定版も発売。
またfigma同梱だそうです・・・。
ま、もちろん限定版を買いますが、まず先にいい加減figmaのセイバーを買おう。

その4。

これ。
なんとか読みたい・・・。

その4。

「MP3プレイヤー」。
今使用してるプレイヤーは、バッテリー劣化のせいか、再生時間が8時間ぐらいしかないんですよね。
そうすると日帰り旅行でも使えないので、そろそろ買い換えかなと。
今のところはこれにでもしようかなと思ってますが、最終的には量販店とかで実機さわってから決めるつもり。