お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スーパーアニソン魂2008 夏の陣。

開場時間から20分ほど遅れて会場着。
「いつものバースデーの仕切りだったらまだ入場始まってないんじゃない?」なんて思ってたら、
既に入り口前の広場はガラガラ。
見てみると先行チケット組の入場は既に終了してて、もう当日券組が入場してるみたい。


とりあえず、急いで入場。
会場に入ってビックリ。
1Fの後ろ半分、ガラガラなんですが・・・。
先に入場してた友達も後ろの方にいたので余裕で合流。


まだ大阪と名古屋があるので一応ネタバレ対応。※ライブ終わったので解除しました。
内容ですか?
個人的にはここ数年のスーパーアニソン魂ライブで一番良かったかも。
2年前のリベンジをようやく達成できたし、
ROMANTIC MODEの曲も12年待ってようやく聴けたし、
(・・・贅沢を言っちゃえば、ホントは「Resolution」が聞きたかったのですが、それは今後に期待)
ささきいさおの選曲もストライクだったし。


だからこそ、あの客の入りはちょっと残念なわけで・・・。
あの内容ならもう少し入ってもいいと思うんだけどなぁ。