お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

というわけで本題。

さて、アニサマの曲目予想でもやってみますか。
2chアニサマスレとかでネタバレらしきものも出てますが、なるべく参考にしない方向で。
そして、各アーティストのファン(主に身内)の皆様、生意気言ってすいません・・・。、

今日は1日目を。

AKINO from bless4

創聖のアクエリオン」。(この前のBS特番みたいに「Genesis of Aquarion」とミックスさせてくる可能性はあるかも)

ALI PROJECT

「わが臈たし悪の華」と「コトダマ」・・・と「阿修羅姫」あたりで。

石田燿子

「STRIKE WITCHES」と「永遠の花」or「たからもの」

奥井雅美

・・・新曲ないよね?
聞きたいのは「only one, No.1」だけど、また「輪舞」でガッカリな気もする(苦笑)。

可憐Girl's

「Over the Future」だけ・・・だよね?

CooRie

「僕たちの行方」と「センチメンタル」or「光のシルエット}。

GRANRODEO

「デタラメな残像」と「NOT for SALE」。
「Go For It!」は本人たちが「アニサマではやらない」発言をしてるらしいのですが、それがマジなのかネタ振りなのか・・・。

savage genius

「光の行方」・・・と「マイティー・バディ」?
CHINO来ないなら「Forever...」とかになるのかな。

Suara

「haunting melody」と「memory」。

田村ゆかり

バンビーノ・バンビーナ」と「なのはStrikerSのEDのどっちか」
投げやりですいません・・・。

茅原実里

「雨上がりの花よ咲け」と「Melty tale storage」・・・なんでしょうね。

AAA

「Climax Jump」と「ZERO」。

水樹奈々

MASSIVE WONDERS」と「COSMIC LOVE」と・・・あと1曲(爆)。

m.o.v.e

「DIVE INTO STREAM」と「DOGFIGHT」。

yozuca*

「Morning-sugar rays」と「サクラ アマネク セカイ」。


あとは「「Yells 〜It's a beautiful life〜」と過去のアニサマアニサマのテーマ曲をどれかとコラボ曲が2〜3曲。


あれ?思ったより曲数少ないな。
この予想なら栗とかの曲増やさないとダメか(爆)。