お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

さすがに作業は嫌だ。

スパロボZ始めました。


いままでの作品では熟練度を取ってプレイしてましたが、今回は基本的に取らない方向でプレイする予定。
今回は熟練度特典(隠しユニットとかパイロットとかシナリオとか)ないみたいだし、
なにより熟練度狙いでゲーム進めると全く面白くないんだもの(苦笑)。


スパロボは普通にプレイしてて「難易度ヌルすぎじゃない?」と思うぐらいなのがちょうどいい気がするんですよね。
個人的に「シミュレーションゲームとしての面白さ」はあんまり求めてないので。


ま、それでも強敵撃破はやるんだけど(爆)。