お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

その1。

May'nの1stライブの先行抽選予約に外れてしまいました・・・orz


「平日開催だし、大した宣伝もしてないし、メルマガ会員限定予約だからそれほど倍率高くないだろう」
と高をくくっていたら、予約開始の直前になって、マクロスF公式サイトで大々的に宣伝されてしまい、
しかも公式サイトで発表した後にメルマガ購読を申し込んだ人でも先行予約に参加できる事になったので、
結局、今までのマクロスF関係ライブのチケ取りと全く同じパターンになってしまいました(苦笑)。
(メルマガ面白いのがまだ救いなのですが(爆)。)
・・・既にヤフオクにもチケットが出てるし(チケットまだ発送されてないはずなのに)。


ホントにマクロスFバブルに翻弄されまくっております(爆)。

で、この後どうするかですが・・・。

チケの残数が見えないので対策立てづらいのですが、なにぶん平日開催なんだよなぁ・・・。
(もしチケット取れていたら有休取るつもりでしたが。)
そんな訳で土曜開催のこっちに行こうかなとか考えてます。
こっちもチケット取れなさそうだけど、会場大きいしCD購入者限定の先行予約があるみたいだから、
あっちよりはまだチケット取れる可能性がありそうな気がする(苦笑)。


え?May'nライブですか?
もちろん追加公演に期待するに決まってるじゃないですか。
ビクターだったらきっとやってくれるでしょう。っていうかやってもらわないと困る(爆)。