お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

たぶん戦力外。

May'nライブの追加公演先行抽選予約に外れました・・・。


えっと・・・これで9連敗?>チケット先行抽選販売
May'n絡みのイベントは今のところ全敗か・・・。(アニサマは一応当選したけど、当選時点では出演決まってなかったからなぁ)


こんな感じで籤運絶不調なので、たぶんお役に立てないかと思います・・・orz>某氏

そんな訳で次。

とりあえず、坂本真綾のソロライブの先行抽選予約にでも応募してみようかな。
・・・まずCD買ってこよう(爆)。