お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

中里キリの“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”超主観的レポート・初日編〜華麗なる歌姫たちの共演!
中里キリの“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”超主観的レポート・二日目編〜会場の奥井さんに想いよ届け、ここが世界のアニソンの中心だ!
中里キリの“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”超主観的レポート特別編! 最後はモモーイ&アイマス尽くし!


いつもBlogを読ませていただいているライターさんのアニサマ2008レポ。
今年のアニサマレポでは一番読み応えがあるし、内容もかなり充実してると思うのですが、
なんで可憐Girl'sには一言も触れてないんでしょう?*1(笑)

*1:Blogの方では普通に可憐Girl'sの話も出てくるので、何かしら理由があるのかも。