お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

初めて気がついた事実。

どこいつのサーバだか回線だかはかなり弱い。


今日はトロステ24時間マラソンなのですが、全く接続できる気配がありません(苦笑)。
っていうかどこいつの接続エラーって初めて見た。


これのために寄り道とかしないで帰ってきたってのにorz

その後。

対策取ってくれたのか、比較的楽に見れるようになりました。