お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

月末なので。

リリースラッシュでした。
買ったものについてコメントでも。

「Parade(初回限定版)」

前作の「Contact」は、それほど期待しないで買ったら思いっきりストライクゾーンに入り、
その結果ライブチケットを必死で取りに行く羽目になったわけですが(苦笑)。
今回のアルバムも期待を裏切らないいい出来でした。
唯一の欠点といえば、アルバムの曲順がまとまりすぎていて、来年のライブの構成がある程度予想できる事なんですが(笑)。


っていうか、ホントにあの箱がパッケージだったことにビックリしました。
あの箱の中に普通のCDケースが入ってると思ってたから。

街へいこうよ どうぶつの森Wiiスピーク同梱版)」

これは先週発売ですけどね。
DS版に慣れちゃってるせいか、プレイ感があまりにも違いすぎて戸惑ってます。
・・・虫が捕まえにくくてなぁ。


ちなみに、DS版は未だにプレイ中。
そしてこれからもプレイは続けるでしょう(笑)。


それにしても勢いでWiiスピーク同梱版を買っちゃいましたが、話す相手がいないんだよなぁ(苦笑)。
そもそも、友達でWii持ってる人っていたっけ?
っていうか世にいう次世代機(WiiPS3XBOX360)持ってる友達ってほとんどいない気が・・・。

ひだまりスケッチ×365 第3巻(初回限定版)」

BOXが豪華に、そして丈夫になったのがうれしいところ。
前作のBOXはうっすい紙だったからなぁ。
贅沢を言えば、特典ディスクも収納できるようにしてもらえれば・・・。


そういえば、ゲーム化されるそうですが・・・。
出来は期待しない方がいいかな。
もっとも正直な話、「限定版が出るか」とか「予約特典があるか」とかの方が気になるんですが(苦笑)。※もちろん購入予定。

レイトン教授と最後の時間旅行

間に合いませんでしたorz
今日届けば明日持っていこうかと思ってたのに。


そういえば、レイトン教授が映画化されるらしいですが、その際は是非ともアロマの扱いをよくしてあげてください・・・。
「不思議な町」ではヒロインだったのに、「悪魔の箱」での扱いはあまりにもだったし・・・。