お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2008年 BEST&WORST〜CDリリース楽曲編〜。

ベスト。

とりあえず、順不同で思いついた曲をあげてみる。
牧野由依スピラーレ
阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子「?でわっしょい」
シェリル・ノーム starring May'n「射手座☆午後九時Don't be late」
・ランカ・リー=中島愛星間飛行
・May'n/中島愛「ライオン」
ランカ・リー=中島愛シェリル・ノーム starring May'n「娘々サービスメドレー」
茅原実里「Voyager train」
林原めぐみ「Plenty of grit」
・marble「流星レコード
水樹奈々「DISCOTHEQUE」
これで10曲?
あと1曲選ぶなら、MMM「***にできるかな」。


・・・え?「マクロスFの楽曲が多すぎじゃないか」って?
これでも絞ったんですよ!?(爆)
トライアングラー」も「ダイアモンド クレバス」も「What 'bout my star?」も「インフィニティ」も
ノーザンクロス」も「アナタノオト」も外したんだから(苦笑)。
まあ、マクロスF楽曲は武道館ライブで評価が一気に上がっちゃったからなぁ・・・。

ワースト・・はないのですが。

一応ちょっと「??」と思った曲をザッとあげておこう。
・JAMProject「No Border」
 曲に込められたメッセージとか、言いたいことは物凄くよく分かる。
 ただ、ライブで聞いたときに物凄い違和感を感じたんだよなぁ。(うまく説明できないんですが)
戸松遥motto☆派手にね!
 曲的には嫌いじゃありません。
 が、OP映像含めてあそこまで露骨に元ネタが見え隠れすると、さすがにちょっと興醒めするわけで(苦笑)。