お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今週のスーパーヒーロータイムとか。

泊めてもらった友人宅で久々にオンタイムで見ました。

ゴーオンジャー

なんか展開が15分ぐらい早い気がするんだけどなぁ(笑)。
最終回の展開は分かり切っているので、来週どう引っ張るかが気になるところ。
黄色と青も一時退場させるのかな?

仮面ライダーディケイド

想像してたよりは面白そうな感じなのでしばらくは見るつもり。


でも、分かっていてもクウガが五代雄介じゃないのはなぁ・・・。。
あと、佐藤寛子は(写真集買うぐらいには)好きだけど、一条さん(のポジション)役はさすがにないなぁ。

Yes!プリキュア5GoGo!最終回

ああいう、「たくさんの人たちが主人公たちを応援する」っていうシチュエーションに無茶苦茶弱い自分(爆)。

でも一番ビックリしたのは。

帰ってから録画してあったのをチェックしてたら、いつもは放送していないアニメイトのCMが放送されていたこと(爆)。
※まぁ、アニメイト長野店の移転リニューアルのためだと思いますが。